人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

初蹴り

初蹴り_e0172950_202732.jpg
今日は、大宮春岡FCの初蹴りでした。
午前中は用事があり行けませんでした。本当は午後も予定があったのですが、時間が間に合わないので、初蹴り参加に予定変更。
という事で、わんぱくから4年生までの試合を、観ることが出来jませんでした。残念002.gif

これは、5年生vsコーチ&OB の試合です。
先輩! 大人げないぞー!


初蹴り_e0172950_2012057.jpg
わんぱく春岡(幼稚園)の子達は、ここで終了。
みんなでグランドに挨拶です。


初蹴り_e0172950_2014169.jpg
試合以外にキックターゲトやスピードガン、ニアピンのゲームをやり、各学年の1位は賞品がもらえます。
ボロボロだったキックターゲットがりっぱになりました。


初蹴り_e0172950_2015564.jpg
6年生の試合前に、母達で記念撮影。
6年生は最後の初蹴りです。お母さん達も6年間ご苦労様でした。


初蹴り_e0172950_202135.jpg
6年生の試合です。
前半は、お父さんとコーチ、それにお母さん全員が入って6年生と対戦です。人が多くて大変。
後半は、お父さんとコーチで通常の11人同志の対戦です。
後半は私も入って、1点入れさせていただきました006.gif


初蹴り_e0172950_2034851.jpg
初の試み。親子で風船をお腹で挟んでリレーです。
いきなり割ってしまう親子も005.gif


初蹴り_e0172950_204386.jpg
最後は、バトンリレーです。
お母さん達も真剣です。


初蹴り_e0172950_2041660.jpg
表彰式です。
何がもらえるのかな。


初蹴り_e0172950_2043153.jpg
最後は、全員で挨拶です。
2014年も、みんながんばろう!

豚汁おいしかったです。
お母さん達、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします040.gif
by hfc_bicycleoyaji | 2014-01-05 21:05 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji