人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

月曜日も休み

月曜日も休み_e0172950_20524151.jpg
日曜は午後からすごい風で、山も雲で見えませんでしたが、一夜明けて月曜日は晴れています。
明け方の富士山がきれいです。


月曜日も休み_e0172950_2053168.jpg
家の窓からの南アルプスです。


月曜日も休み_e0172950_2053575.jpg
朝のうち庭仕事をして、富士見方面へ。
境小学校は、まだまだグランドが雪だらけ。
そもになぜか鯉のぼりが。
不思議な風景です。
この小学校は、桜も有名らしいです。


月曜日も休み_e0172950_2054868.jpg
富士見からの八ヶ岳です。
いつもと全く違う山のようです。


月曜日も休み_e0172950_20542734.jpg
目的のお昼の場所へ。
3月が奥様の誕生日なので、希望でこの店に。(本人が、勝手に予約を)
「Osteria Agiato」というイタリアンののお店です。


月曜日も休み_e0172950_20544470.jpg
おいしいです。
これで2000円なので、安いと思います。
2回目ですが、かなりの人気で予約しないと厳しいらしいです。


月曜日も休み_e0172950_2058024.jpg
庭のシンボルツリーになる、江戸彼岸桜です。


月曜日も休み_e0172950_20581123.jpg
デッキと庭は、全てBUNANOKIさんにお任せです。
よろしくお願いします。
by hfc_bicycleoyaji | 2014-03-17 18:19 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji