人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

リハビリ

リハビリ_e0172950_162764.jpg
完全ではありませんが、もうたくさん寝たし、人と接しなければ大丈夫だろうという事で、午前中は園芸店へ車で出かけました。店はすっかり春ですね。


リハビリ_e0172950_1623718.jpg
今日は暖かかったので、リハビリで小径自転車で軽くポタリング。
春岡小近くの用水路沿いの桜は、まだまだです。
菜の花はかなり黄色くなりました。


リハビリ_e0172950_163187.jpg
七里を過ぎて、加田屋田んぼ周辺の桜もまだまだでした。


リハビリ_e0172950_1631149.jpg
加田屋川沿いに、一部きれいな所があったので寄ってみました。
空の青と草の緑と桜のピンクがきれいです。


リハビリ_e0172950_1632427.jpg
見沼自然公園沿いの桜も、まだ1~2分咲きといったところか。
満開になると、このあたりはすごくきれいです。


リハビリ_e0172950_1633739.jpg
見沼自然公園側からの桜です。
暖かい日が続けば、今週中に満開かな。
by hfc_bicycleoyaji | 2014-03-29 22:22 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji