人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

明野ひまわり

明野ひまわり_e0172950_1135957.jpg
29日の朝、南アルプスがきれいに見えました。
八ヶ岳は、雲の中です。富士山もこちらに来てからほとんど雲で見えませ。


明野ひまわり_e0172950_114225.jpg
朝一で富士見にある、グリーンベルさんへ。
自転車用のガレージを頼んでいるので、配達の打ち合わせに。
到着後は自分で組み立てですが、夏休み中に間に合わないのでいつ出来るんだろうか。


明野ひまわり_e0172950_114366.jpg
帰って来てから、自転車で昼食へ。
みずがき湖方面と明野方面の分岐点の橋の上です。
渓谷は涼しげでいいですね。


明野ひまわり_e0172950_1144713.jpg
明野のひまわり畑へ到着。
ここまで、ほぼ登りです。008.gif


明野ひまわり_e0172950_1145713.jpg
八ヶ岳とひまわりですが、八ヶ岳は雲の中。


明野ひまわり_e0172950_115629.jpg
お昼は、おばちゃんとうの味「くわの実」へ。
おばちゃんとうのとうは、何なのでしょうか。等なのかな?


明野ひまわり_e0172950_1151793.jpg
ヒマワリを見ながら、冷たい天ぷらそばを。
山菜やきゅうりの千切り、海苔がたくさん入っています。


明野ひまわり_e0172950_1153180.jpg
午後はいろいろ庭仕事を。
あっというまに夕方です。
1人生活も今日までです。
by hfc_bicycleoyaji | 2014-07-29 20:40 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji