人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

サッカー

菊地応援

菊地応援_e0172950_18105198.jpg
昨日は、天皇杯の大宮vs湘南の試合を見に行きました。
イカさんとタカさんと応援の予定でしたが、タカさんは仕事の都合で来られず。残念。
アルディージャファンが多く、しかもベルマーレで先輩が活躍しているので、春岡FC関係者が大勢来ていました。入場者の2%くらいはいたと思います。


菊地応援_e0172950_18113052.jpg
O原さんが横断幕を掲げてくれていました。
右下には、春岡FCの名前が入っています。
よーく目立っていました!


菊地応援_e0172950_18114815.jpg
さあ、試合開始です。


菊地応援_e0172950_18115955.jpg
ボランチとして前へ後ろへよく動いていました。


菊地応援_e0172950_18132146.jpg
走り方に少年団時代の面影がありました。
あの走り方は、俊介だー!


菊地応援_e0172950_18123077.jpg
試合は、お互い責め合いますがなかなか点数が入りません。


菊地応援_e0172950_18123860.jpg
惜しい場面は多々ありましたが、前半は0-0。


菊地応援_e0172950_1813411.jpg
後半は、点を取り合って、最終的には2-1でアルディージャの勝利。
J1の面目躍如。よかったよかった。
リーグ戦もきちんと勝ってよ!


菊地応援_e0172950_18131792.jpg
途中でイカさんがちょっと具合が悪くなり、面倒を見てくれた警備のおにいさん。正体を知ってびっくり!
春岡OBのヤガでした。背が高くなって全然わかりませんでした。この代はAKB48のあの子と同期ですね。
春岡OBいろんなところで活躍しています。
Commented by おおはら at 2014-08-21 23:41 x
幕を出してくれたのは俊介君の同期の「親の会」のみなさんです。目立つ所に掲出できて良かったですね(^^)。
by hfc_bicycleoyaji | 2014-08-21 20:05 | サッカー | Comments(1)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31