人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

8月最後

8月最後_e0172950_21145542.jpg
朝は、雲の間から南アルプスの鳳凰三山付近だけがちらっと見えました。


8月最後_e0172950_2115209.jpg
自転車用のガレージを建てる予定ですが、資材を購入しただけで雨のため断念。
しかたないので、草刈りやら他の仕事を。


8月最後_e0172950_2116284.jpg
天気が心配で自転車にも乗れず。
車で「森の小径」へ。


8月最後_e0172950_2117493.jpg
スープ・サラダ・コーヒー付きのランチ(3種から選択)です。
ここのテラスは落ち着きます。
冬はクリスマスまでの営業ですが、冬の方が人も少なくもっと落ち着きます。
野鳥もたくさん来るしね。


8月最後_e0172950_2117346.jpg
近くの林の中で、タマゴタケを発見。


8月最後_e0172950_21171421.jpg
いくつか見つけました。
パナラマ市場で500円で売っている量より、少し多いかな。


8月最後_e0172950_21173162.jpg
夕方青空が出てきました。
でも八ヶ岳、南アルプス方面は雲の中です。


8月最後_e0172950_21172989.jpg
とりあえず、雑草は持ち帰って燃えるごみの回収へ出します。
45リットル袋7個分でした。
乾燥させて燃やせばよいのですが、つきっきりで火の始末もあるので、向こうで生活してないと無理ですね。
by hfc_bicycleoyaji | 2014-08-31 21:11 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji