人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

強風でサイクリング中断

強風でサイクリング中断_e0172950_20522816.jpg
月曜日は、二人でロードバイクで出かけました。
天気が良く、山がよく見えました。
富士山や、


強風でサイクリング中断_e0172950_20525858.jpg
浅間山や、


強風でサイクリング中断_e0172950_2053941.jpg
日光男体山も良く見えました。
見沼代用水沿いを北に向かって進みましたが、風が強くてなかなか進みません。
私は体重が重いので、飛ばされることはありませんが、カミさんは横風を受けると危ないくらいの状況でした。


強風でサイクリング中断_e0172950_20532120.jpg
という事で、たいして走っていませんがcafeで休憩。


強風でサイクリング中断_e0172950_20533520.jpg
コーヒーとケーキのセットを頼んだのですが、後からサービスでお茶と小皿がたくさん出てきました。
全部いただきましたが、昼食がいらないくらい(私には昼食が必要でしたが)お腹がいっぱいに!
帰った後で、いろいろ検索してみましたが、いつもこの様なサービスがあるらしいです。


強風でサイクリング中断_e0172950_2053462.jpg
店を出た後、分かれて一人で風に向かって更に進みました。
山ノ神沼ですが、波の状態で風が強いのがわかるかなあー。


強風でサイクリング中断_e0172950_2054147.jpg
タゲリも強い風に、首を縮めていました。
帰りは追い風で、こがなくても良いくらいでした。


強風でサイクリング中断_e0172950_20541071.jpg
by hfc_bicycleoyaji | 2015-01-13 20:51 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji