人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

見沼ポタ

見沼ポタ_e0172950_19261212.jpg
見沼ポタ_e0172950_193742.jpg
昼頃、軽く見沼ポタに行きました。
出かけた時は、追い風のせいもありますが、それほど風を強く感じませんでした。
見沼田んぼでは、フナノの解体をしていました。
右下が依然撮ったフナノです。
わらを9tも使っていたらしいです。


見沼ポタ_e0172950_19264255.jpg
芝川調整池です。
着いた時には風が強くなっていました。


見沼ポタ_e0172950_1926521.jpg
白鳥も草陰に退避して、丸まっていました。


見沼ポタ_e0172950_19282353.jpg
ミコアイサも見ることが出来ました。


見沼ポタ_e0172950_19285453.jpg
七里総合公園でカワセミを見かけました。
毛づくろいの最中です。


見沼ポタ_e0172950_1929641.jpg
足で。


見沼ポタ_e0172950_19291697.jpg
ふきのとうが出ていました。
春もすぐそこ。


見沼ポタ_e0172950_1929277.jpg
はるおか広場の梅もきれいに咲いています。
帰りは、更に風が強くなっていました。
by hfc_bicycleoyaji | 2015-02-15 20:25 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji