人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

GW初日

GW初日_e0172950_8152334.jpg
4/29~5/4まで、八ヶ岳に行っていました。
4/29は、まだまだ中央高速も混んでいませんでした。
標高が1000mあたりは、桜がちょうど見ごろでした。


GW初日_e0172950_8154876.jpg
昨年はツバメが巣作りしませんでしたが、一昨年巣があった所に頻繁にツバメが飛んで来ていました。


GW初日_e0172950_816145.jpg
もうすぐ子どもの日ですが、こちらの鯉のぼりは豪華です。
鯉のぼりと一緒に、武者絵幟(さすが信玄公)が出ています。


GW初日_e0172950_8161377.jpg
午前中の庭仕事後に、この日はサンドイッチを。


GW初日_e0172950_8162712.jpg
サンドイッチもスープもおいしいですが、量が・・・
メタボにはこれくらいがちょうどいいかな。


GW初日_e0172950_8163728.jpg
あまり寄る人がいない「みどり湖」ですが、きれいなところです。


GW初日_e0172950_8164821.jpg
夕方黒い雲が。一瞬雨がちらつきました。
by hfc_bicycleoyaji | 2015-04-29 20:20 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji