人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

久々に晴れで、汗が・・・

久々に晴れで、汗が・・・_e0172950_20171613.jpg
久しぶりに晴れて、南アルプスも八ヶ岳も見えました。
朝から暑い!


久々に晴れで、汗が・・・_e0172950_2026772.jpg
近くの旭山を散策。と言っても結構登ります。
丘みたいな山なので、頂上がどこか良くわかりません。
良い景色。


久々に晴れで、汗が・・・_e0172950_20261974.jpg
りっぱな毒キノコを発見。テングタケです。


久々に晴れで、汗が・・・_e0172950_20264055.jpg
アカゲラ(赤くないですが)を発見!


久々に晴れで、汗が・・・_e0172950_20265174.jpg
近くの高根総合グランドに中学生くらいのソフトボール部員が大勢集まっていました。
何をやっているのか、開会式を聞いていたら、宇津木監督のソフトボール教室とのこと。
写真の端の方が、あの宇津木監督です。


久々に晴れで、汗が・・・_e0172950_20274042.jpg
これが八ヶ岳ブルーです。
標高の高いところから見る空は、青さが違います。


久々に晴れで、汗が・・・_e0172950_20275011.jpg
暑い中、草刈りを。暑かった―!008.gif


久々に晴れで、汗が・・・_e0172950_20275944.jpg
巣箱の中を確認。しっかり巣が作られていました。


久々に晴れで、汗が・・・_e0172950_20281376.jpg
16時過ぎの八ヶ岳です。
by hfc_bicycleoyaji | 2015-07-11 22:13 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji