人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

よこ〇わ祭り

よこ〇わ祭り_e0172950_19505528.jpg
昨日は、会社のお祭りでした。14時頃に雷が鳴って結構激しい雨が降ったので、どうなる事かと思いましたが、無事に開催することが出来ました。
今年も生ビール担当(飲む担当ではありません。飲みますが・・・068.gif
5時半開場ですが、すでに準備をしながら・・・。


よこ〇わ祭り_e0172950_19511562.jpg
職場ごとに、いろいろな店を出しています。看板コンテストもやっていて、みんな気合を入れて看板を作っています。


よこ〇わ祭り_e0172950_19513022.jpg
ゲストに林家ペーさんが来ていたり、いろいろイベントをやっていましたが、店が忙しくというか興味が・・・というかで、結局見たのはこれでした。


よこ〇わ祭り_e0172950_19513833.jpg
016.gif


よこ〇わ祭り_e0172950_19514915.jpg
疲れました!
取引している業者の方を招待したりしているので、生ビールを持って行って挨拶したり、ずっと立ちっぱなしなので疲れます。人工芝のチップがサンダルに入るので、ずっと足の裏は違和感を感じたままです。
昔は土だったので、どろどろだったりホコリだったりでもっと大変でしたが。


よこ〇わ祭り_e0172950_1952052.jpg
企画をした同好会理事さん達です。
ご苦労様です。
by hfc_bicycleoyaji | 2015-07-25 05:50 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji