人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

荷物持ち

荷物持ち_e0172950_201297.jpg
東京のひろきコーチ(もうコーチやれていませんが)のところへ、メロンやらジュースやらを持っていってあげました。重かった042.gif
近くには、武蔵小山のながーいアーケード街があります。ほんとに長い!


荷物持ち_e0172950_2012822.jpg
帰って来てから、自転車で岩槻方面へ。
岩槻城址公園です。
平日だし、暑いしで人が少なかった。


荷物持ち_e0172950_2013768.jpg
休日は、この赤い橋には結構人がいるんですけどね。
カワセミの写真を撮りに来ている人が何人かいました。


荷物持ち_e0172950_201465.jpg
目的のスーパービバホームに到着。
スーパーが付いているだけあって、でかいし売っている物の種類も多い!
どこに何があるのか、探すのが大変でした。欲しいものが一杯ありました。でも自転車なので、買えません007.gif


荷物持ち_e0172950_20172968.jpg
店の中に滝がありました。


荷物持ち_e0172950_202024.jpg
沈む前の太陽です。
by hfc_bicycleoyaji | 2015-07-28 07:00 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji