人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

グランフォンド翌日

グランフォンド翌日_e0172950_21164763.jpg
グランフォンド八ヶ岳の翌日は、毎年有給休暇をもらっています。疲れた上に渋滞に巻き込まれるのがいやなので。
月曜日の朝は、昨日の天気がウソの様な曇りでした。


グランフォンド翌日_e0172950_21173010.jpg
朝の散歩で、旭山の上の方へ。木で見えませんが家に近い方角を。この辺りは、木が切られていて、下が見えます。まさか太陽光発電じゃないだろうね。環境破壊(森林伐採)の太陽光発電施設はいらないよ!


グランフォンド翌日_e0172950_21175832.jpg
午前中ちょいと庭仕事をして、お昼は昨日前を通った森の小径さんへ。


グランフォンド翌日_e0172950_2118828.jpg
ちょっと肌寒かったけど、緑が見えるデッキの席に。ここが落ち着くんです。


グランフォンド翌日_e0172950_21181976.jpg
涼しいので、グラタンを頂きました。
月曜日で人も少ないので、森の小径のご主人・奥様とゆっくりお話が出来ました。


グランフォンド翌日_e0172950_21183028.jpg
八ヶ岳倶楽部・アフガン周辺のもみじも赤くなってきました。


グランフォンド翌日_e0172950_21192412.jpg
のんびり出来ました。
帰りは、月曜なので渋滞も無く(工事がありましたが)すいすいと帰れました。
by hfc_bicycleoyaji | 2015-10-06 21:13 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji