人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

埼玉サイクリングフェスティバル 後半

埼玉サイクリングフェスティバル 後半_e0172950_8464288.jpg
第三エイドは、大岡市民活動センターです。ここまで約24km。距離が短いのであっと言う間にエイドという感じです。


埼玉サイクリングフェスティバル 後半_e0172950_8471670.jpg
エイドで焼き鳥? という感じですが、東松山名物の味噌ダレ付きです。ビールが欲しい!


埼玉サイクリングフェスティバル 後半_e0172950_8473026.jpg
第四エイドは、吉見百穴で、31km地点です。ここのお菓子は持ち帰りとして、水だけ飲みました。


埼玉サイクリングフェスティバル 後半_e0172950_8474671.jpg
スタンプラリーのスタンプをもらいに、吉見観音(岩殿山安楽寺)へ立ち寄りました。坂東札所観音霊場の11番目だそうです。


埼玉サイクリングフェスティバル 後半_e0172950_848334.jpg
荒川に出て、荒サイを走ります。これは日本一長い水管橋です。人や車は通れません。


埼玉サイクリングフェスティバル 後半_e0172950_8485145.jpg
最後のエイドは、鴻巣の大芦小学校です。約46km地点です。
こうのすコロッケの幟の周辺にいる女性たちは、埼玉ポタガールの方々です。


埼玉サイクリングフェスティバル 後半_e0172950_84956.jpg
ちょうど昼近くなので、コロッケカレーはちょうど良かったかな。途中のお菓子はほとんど食べずにカバンの中です。


埼玉サイクリングフェスティバル 後半_e0172950_8493729.jpg
そして13時ころ、ゴールの熊谷スポーツ文化公園へ到着。


埼玉サイクリングフェスティバル 後半_e0172950_8495559.jpg
受付で、参加賞と完走賞を受け取ります。スタンプラリーの抽選は、はずれで飴玉のみ007.gif


埼玉サイクリングフェスティバル 後半_e0172950_8503476.jpg
埼玉のご当地グルメがいろいろと出ています。


埼玉サイクリングフェスティバル 後半_e0172950_8504942.jpg
そばコロッケを買いましたが、中は本当にそばのみ。味は、ご想像にお任せします。


埼玉サイクリングフェスティバル 後半_e0172950_851387.jpg
エイドでもらったお菓子です。


埼玉サイクリングフェスティバル 後半_e0172950_8514819.jpg
参加賞。このほかに、埼玉の水や細かいものが他にもちょっと入っていました。
晴れたらもっと楽しかったでしょうが、雨で残念でした。
by hfc_bicycleoyaji | 2015-10-12 05:06 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji