人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

サッカー

さいたま市北部秋季4年生大会

さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_18534746.jpg
今日は西遊馬公園グランドで4年生大会がありました。春岡は2チーム参加ですが、この日はAチームのみが試合でした。強風の中自転車で向かいましたが、前の試合が延びてくれたおかげで、開始に間に合いました。1回戦は七里さんです。


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_18564530.jpg
風が強いので、雲一つない青空です。
サイタマブルー(?)の空。


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_18565561.jpg
写真と内容はちょっと違いますが、前半七里さんに先制されてしまいました。


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_1857785.jpg
春岡も相手のミスをついて、追いつきました。


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_18572117.jpg
後半は、お互い攻めますがなかなか点が入りません。


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_1857417.jpg
最後の最後、試合終了10数秒前にみごと勝ち越しのゴールを決めました。


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_18575730.jpg
ハラハラドキドキの試合でしたが、なんとか初戦突破です。


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_1859220.jpg
本当に風が強くて、砂埃がすごい!


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_18591570.jpg
2回戦は、岩槻SSSさんです。


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_18592651.jpg
この試合は、春岡が先制しました。


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_1859405.jpg
しかし、追いつかれてしまいます。


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_18595277.jpg
後半は、春岡の動きがいまいちで、相手がちょっと押し気味の試合展開です。
両チーム追加点を取れず。


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_1912723.jpg
PK戦です。


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_1982089.jpg
春岡は、PKの練習もきっちりやってきたので、全員がしっかり枠内に蹴りこみました。
残念ながら1人はキーパー正面でゴールにはなりませんでしたが。
最終的に4-3で勝利しました。


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_192489.jpg
これでベスト8です。よかったね。


さいたま市北部秋季4年生大会_e0172950_192199.jpg
強風の中、選手・コーチ、お母さん方ご苦労様でした。
次(11/3)はBチームの出番です。がんばれ!
Commented by hfc_game at 2015-10-26 20:25
ご無沙汰しております。D父です。
今回弊員、法事の為、県外におりましたので、記事大変助かりました。
現地の様子が良くわかりました!
埼玉は風凄かったのですね。
自転車はかなり大変だったと思います。お疲れ様でした。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by kiku at 2015-10-26 20:43 x
わかりやく的確な記事
写真もバッチリ
さすがデス~
by hfc_bicycleoyaji | 2015-10-25 20:50 | サッカー | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31