人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

毛呂山へ

毛呂山へ_e0172950_19492342.jpg
毛呂山にあるグリーンローズさんへ行きました。
天気が良くなかったので、車です。


毛呂山へ_e0172950_19494850.jpg
まだバラがきれいに咲いています。他にもいろいろ咲いていますが、名前が・・・008.gif


毛呂山へ_e0172950_19495916.jpg
ガーデンカフェなので、コーヒーとケーキをいただきました。


毛呂山へ_e0172950_195088.jpg
庭道具もハロウィンでした。


毛呂山へ_e0172950_19502485.jpg
葉の裏のハラビロカマキリと目が合いました。


毛呂山へ_e0172950_19503882.jpg
お昼は「おたか本店」へ。
自販機は、毛呂山のゆるきゃら「もろ丸くん」です。


毛呂山へ_e0172950_1950498.jpg
ゆずうどんが有名です。
ゆずの香りがして、おいしいうどんです。


毛呂山へ_e0172950_1951039.jpg
このあたりは、ゆずの木がそこらじゅうに植わっています。

ここの上の山道は、自転車練習に良さそうです。(結構きつそう)
by hfc_bicycleoyaji | 2015-10-31 22:48 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji