人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

森のコンサート

森のコンサート_e0172950_2119853.jpg
昨日の続きです。森の小径さんでのコンサートに行きました。
お店の周囲は、紅葉できれいでした。


森のコンサート_e0172950_21193687.jpg
こんな催しでした。


森のコンサート_e0172950_2120846.jpg



森のコンサート_e0172950_21205851.jpg


森のコンサート_e0172950_21211439.jpg

ピアノの林さんと歌の江原さんです。私は初めてでしたが、そのすじ(どのすじ?)では有名な方々だそうです。


森のコンサート_e0172950_21213319.jpg
2部構成で全部で十数曲、歌やピアノですばらしい音楽で楽しませていただきました。


森のコンサート_e0172950_21214873.jpg



森のコンサート_e0172950_2122243.jpg
このお店を13年やられてきて、今年いっぱいでやめられてしまいます。
お料理やお庭、ご主人・奥様・娘さんのやさしさを気に入って数年前から、年に何度かお邪魔しましたが、とても残念です。


森のコンサート_e0172950_21221239.jpg
4時からティータイムでした。軽食となっていましたが、量が多いしおいしいこともあってすっかり夕食になってしまいました。車だったので、ワインを飲めないことが残念でした。
by hfc_bicycleoyaji | 2015-11-09 21:16 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji