人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

うどんチャリ

うどんチャリ_e0172950_101496.jpg
今日も暖かでした。
菜の花も咲いていて、すっかり春のような陽気です。


うどんチャリ_e0172950_959382.jpg
軽ーく走って通船掘りまで。こっちエ来ると、通船掘り入口にあるトイレで必ずトイレ休憩です。
ここで引き返して目的地へ。


うどんチャリ_e0172950_1004682.jpg
芝川第一調節池にちょっと寄ってみると、先週はいなかった白鳥が4羽いました。見に来ている皆さんが、「やっと帰って来て、よかったよかった。」と言いながら観察していました。


うどんチャリ_e0172950_1011892.jpg
総持院前の直売所をのぞいてみると、白菜が安かったので買いましたが、ロードバイクで重たい白菜を持って帰るのに苦労しました。


うどんチャリ_e0172950_1013225.jpg
懐かしいファルマストーブで暖を取っていました。外で使うのに、これ良いですね。
お湯も沸かせるし火が直接出ないので危なくないし、少年団のイベントなんかに欲しいな。


うどんチャリ_e0172950_1014476.jpg
目的の彩讃でうどんを食べて帰りました。
by hfc_bicycleoyaji | 2016-01-16 21:18 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji