人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

まつ浅ヒルクライム(?)

まつ浅ヒルクライム(?)_e0172950_1923388.jpg
朝は雲で八ヶ岳が全く見えませんでした。だんだんと天気が崩れる予報です。


まつ浅ヒルクライム(?)_e0172950_19234785.jpg
もうカワトンボが飛び交っていました。


まつ浅ヒルクライム(?)_e0172950_1924164.jpg
庭のガマズミの花には、ハナムグリが十数匹群がっていました。


まつ浅ヒルクライム(?)_e0172950_19241640.jpg
庭の植物用の名札です。市販のプラスチックや木の板は、冬の霜柱で抜けてしまうので抜けないようにこんなのを作っています。もう何十本作ったかな?


まつ浅ヒルクライム(?)_e0172950_19243664.jpg
お昼は、甲斐大泉のまつ浅へ。標高が1100mくらいなおで、家から約400m登ります。


まつ浅ヒルクライム(?)_e0172950_19244992.jpg
そば湯がトロトロでおいしいです。


まつ浅ヒルクライム(?)_e0172950_1925635.jpg
食後に八ヶ岳高原大橋へ。


まつ浅ヒルクライム(?)_e0172950_19252035.jpg
ゴールデンウィーク(今日から3連休)なので、車が多い!
なので、他は回らずこのまま家までダウンヒルです。


まつ浅ヒルクライム(?)_e0172950_19254567.jpg
午後はずっと駐車場の草取りでした。
by hfc_bicycleoyaji | 2016-05-03 19:17 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji