人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン

緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_217621.jpg
日曜日は、午後から利根大堰まで。古代蓮の里近くを過ぎると雨がポツポツ降ってきました。
行きは写真を一切撮らず、とにかく走りました。1時間半くらいで到着。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_2175899.jpg
帰りは、緑のヘルシーロードをコバトンを撮りながら走りました。
ここが起点です。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_21114273.jpg
1km毎に距離が記されていますが、コバトンのポーズはみんな一緒。
分かりにくいところは、案内図もあります。
3km目の表示はありませんでした。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_2181319.jpg
5km目も表示が無しです。一番下はもうすぐ古代蓮の里で、塔がちょこっと見えています。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_2183648.jpg
交差点のたびに左右確認と自動車バイク進入禁止が立っています。
農耕車も通りますの絵がなんとなくお気に入りです。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_219396.jpg
ガードレールはずっと自転車ですが、近くで見るとあまり自転車っぽくないです。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_2191653.jpg
9kmも無かったような・・・。そのあたりにこんな大きな看板が。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_21124541.jpg
11kmちょいのところに、分岐点があります。ここをずっと行くと東武動物公園に行きます。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_21125855.jpg
起点が対岸だったので、そのまま対岸を走りました。12km目は対岸から。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_21143420.jpg


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_21154731.jpg
鴻巣から騎西町を走ります。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_21155673.jpg
20kmは旧菖蒲町役場あたりです。ラベンダー・あやめ祭りで結構人がいました。ラベンダーは、見たくもないのでさっさと通り過ぎました。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_2116541.jpg
圏央道です。時々寄る、実野里はこの近くです。行きによるトイレもこのちょっと先です。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_21161487.jpg


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_21162331.jpg
伊奈周辺をさらっと通り過ぎます。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_21163218.jpg
蓮田周辺で、だいぶ近づきました。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_21164129.jpg
散歩やランニングの人が結構多い場所なので、こんな看板になりました。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_21165746.jpg
上尾(瓦葺)あたりです。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_2117834.jpg
上とほぼ同じ場所です。ここで、西縁と東縁に分かれます。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_21171843.jpg
宇都宮線の踏切りです。このそばに撮り鉄が集まります。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_21173228.jpg
もう家のすぐそばです。芝浦工業大学脇です。


緑のヘルシーロード(見沼代用水東縁)のコバトン_e0172950_21175178.jpg
自転車にもコバトンが!
by hfc_bicycleoyaji | 2016-06-20 21:22 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31