人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

雨のちチャリ

雨のちチャリ_e0172950_20304453.jpg
今朝は、朝焼けがきれいだったのですが、この後雨に007.gif
結構強く降っていて、その中買い物を済ませ、図書館に返却と借出しの手続きをしに。


雨のちチャリ_e0172950_20325660.jpg
11時過ぎにやっと雨が上がったので、そく自転車に。
アンパンマンと食パンマンが迎えてくれました。


雨のちチャリ_e0172950_20332164.jpg
コスモス祭りの準備中。1か月先なのでまだまだ小さいですね。


雨のちチャリ_e0172950_20333981.jpg
ソバ畑です。遠くに見えるのは、日光男体山です。


雨のちチャリ_e0172950_20335470.jpg
利根大堰に到着。さいたまは結構雨が降りましたが、行田・熊谷方面は雨が降らなかったらしいです。


雨のちチャリ_e0172950_20345091.jpg
日光男体山です。前後の山並み陰影がきれいです。


雨のちチャリ_e0172950_203501.jpg
日光白根山です。ちょっと頂上付近が雲で見えません。


雨のちチャリ_e0172950_20351195.jpg
赤城山もきれいに見えます。


雨のちチャリ_e0172950_20353283.jpg
榛名山です。たぶん右から4つ目が榛名富士でしょう。


雨のちチャリ_e0172950_20354697.jpg
浅間山も見えました。


雨のちチャリ_e0172950_2036411.jpg
古代蓮の里です。
今日は、雨上がりでぐちゃぐちゃだったので、1号で走りました。


雨のちチャリ_e0172950_20361237.jpg
帰りに富士山も顔を出してくれました。


雨のちチャリ_e0172950_20362256.jpg
夕焼けがきれいです。明日は晴れそうで良かった!
by hfc_bicycleoyaji | 2016-10-09 20:26 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31