人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

見沼代用水東縁→西縁ポタ

見沼代用水東縁→西縁ポタ_e0172950_2051653.jpg
夕方まで曇りでちょっと肌寒い1日でした。午後からこっと自転車に。
さぎ山記念公園で「みぬまフェス」をやっていました。(内容は知りません)


見沼代用水東縁→西縁ポタ_e0172950_2054724.jpg
熱気球の体験をやっていました。でも上がるのはほんの数mでした。


見沼代用水東縁→西縁ポタ_e0172950_2055859.jpg
向かいの見沼自然公園です。今日は人が少なかった。渡ってきたオナガガモです。


見沼代用水東縁→西縁ポタ_e0172950_206973.jpg
見沼通船掘り経由で西縁へ。


見沼代用水東縁→西縁ポタ_e0172950_2061746.jpg
見沼氷川公園の案山子です。ハナミズキらしい木が紅葉していました。


見沼代用水東縁→西縁ポタ_e0172950_2062741.jpg
大宮第二公園と大和田公園の境目がわかりませんが大和田プールの横です。ひょうたん池の端にあった木を切っちゃったんですね。カワセミがよくとまっていたんですがね。


見沼代用水東縁→西縁ポタ_e0172950_206422.jpg
大和田プール前の木が、紅葉し始めています。


見沼代用水東縁→西縁ポタ_e0172950_2065168.jpg
去年人間ドックをやってもらった東大宮メディカルセンターとコスモスです。この時期いろんなところにコスモス畑がありますね。


見沼代用水東縁→西縁ポタ_e0172950_207271.jpg
途中で見沼代用水西縁から芝川サイクリングロードに移ってしまいましたが、とりあえず見沼をぐるっと。
by hfc_bicycleoyaji | 2016-10-30 20:40 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー