人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

今日で帰ります

今日で帰ります_e0172950_212315.jpg
今日も八ヶ岳がきれいに見えます。


今日で帰ります_e0172950_213191.jpg
紅葉と赤トンボ。秋らしいですね。


今日で帰ります_e0172950_2131241.jpg
お昼は、ぜんぞうさんです。


今日で帰ります_e0172950_2132257.jpg
山ですが、魚が新鮮でおいしい。


今日で帰ります_e0172950_2133825.jpg
泉ラインのカラマツ林からの八ヶ岳です。


今日で帰ります_e0172950_2135071.jpg
赤い橋と紅葉と八ヶ岳。この日は、観光バスが無く駐車場も空いていました。


今日で帰ります_e0172950_21407.jpg
でも人が多い。


今日で帰ります_e0172950_2141258.jpg
八ヶ岳倶楽部も人が多い。紅葉シーズンはどこも人が多いです。


今日で帰ります_e0172950_2142273.jpg
裏庭の草取り前と草取り後です。スギナ以外は、なるべく根っこから取り除くようにしています。でもすぐに生えてきちゃうんですけどね。


今日で帰ります_e0172950_2143312.jpg
夕方、甲斐駒ケ岳に日が沈みました。ダイヤモンド甲斐駒ケ岳!
土曜日なのに、帰りは渋滞でした042.gif
by hfc_bicycleoyaji | 2016-11-05 21:02 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji