人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

山の写真ばかり

山の写真ばかり_e0172950_16481163.jpg
久しぶりに八ヶ岳へ行ってきました。天気が良く、富士山がきれいに見えました。


山の写真ばかり_e0172950_16484271.jpg
甲斐駒ケ岳にはちょっと雲が。


山の写真ばかり_e0172950_16492961.jpg
八ヶ岳は、雲で見えません。
家からちょっと登った所に、夏ごろ出来たハウスです。何かと思っていたら、しいたけを栽培していたんですね。


山の写真ばかり_e0172950_164909.jpg
午前中は散歩で旭山に行き、その後草取りを。昼食は、最近良く行く山城屋さんへ。
店の前からの八ヶ岳です。


山の写真ばかり_e0172950_16491262.jpg
残念ながら、きのこ汁は終わりだそうです。ここではじめてのほうとう鍋です。


山の写真ばかり_e0172950_1651296.jpg
雲が晴れて、八ヶ岳がきれいに見えるようになりました。


山の写真ばかり_e0172950_16514288.jpg
今日の八ヶ岳です。上から8:00、13:00、15:00、16:00頃の撮影です。


山の写真ばかり_e0172950_16515543.jpg
16時頃の富士山です。今日は、草取りと山を見ただけで終わってしまいました。しかも日帰り。
by hfc_bicycleoyaji | 2016-12-10 20:30 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji