人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

冬はやることが・・・

冬はやることが・・・_e0172950_21341589.jpg
今朝は、日の出があまりきれいではありませんでした。


冬はやることが・・・_e0172950_21342847.jpg
日の出方向が曇っていたせいか、山々がピンクになることがありませんでした。
八ヶ岳に真っ先に日が当たりだしました。


冬はやることが・・・_e0172950_21344354.jpg
日の出は茅が岳からです。


冬はやることが・・・_e0172950_21345789.jpg
今日も近くの旭山を散歩ですが、へんなところに入り込んで獣道を歩きました。
雪の上には、いろんな足跡がついています。鹿も見かけました。


冬はやることが・・・_e0172950_21443832.jpg
お昼は、山城屋さんへ。


冬はやることが・・・_e0172950_2146736.jpg
ここで、野菜の買い物を。


冬はやることが・・・_e0172950_2135176.jpg
久々に薪割りをやりました。


冬はやることが・・・_e0172950_21354347.jpg
夕方には曇ってきました。
富士山に笠が。


冬はやることが・・・_e0172950_21355472.jpg
甲斐駒ケ岳には、もっとでかい笠が。


冬はやることが・・・_e0172950_2136529.jpg
八ヶ岳の上には、真っ黒な笠が!
by hfc_bicycleoyaji | 2017-01-29 21:32 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji