人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

葛西の大観覧車

葛西の大観覧車_e0172950_17515967.jpg
昨日乗った観覧車です。ここのは初めてですが、観覧車に乗ったのなんて何年(何十年?)ぶりでしょうか。
1人700円ですが、HPに割引き券があるのを発見! 1割でした。(ナイショです)


葛西の大観覧車_e0172950_1752283.jpg
恐竜が向かい合った、東京ゲートブリッジです。下の方では見えていましたが、上にあがると、地面と一緒になってどこにあるのかわかりませんでした。


葛西の大観覧車_e0172950_17524280.jpg
富士山がうっすらと見えます。


葛西の大観覧車_e0172950_17531039.jpg
東京湾方向です。左側がたぶん木更津のでっぱりあたりで、右が三浦半島でしょうかね。


葛西の大観覧車_e0172950_1753248.jpg
スカイツリーと同じくらいの高さ、のわけはありませんがかなり高い。


葛西の大観覧車_e0172950_17534174.jpg
ディズニシーが良く見えます。千葉のコンビナートもよく見えます。


葛西の大観覧車_e0172950_175354100.jpg
シンデレラ城が見えますが、手前の駐車場のバスの数が半端無い!

1周は17分ですが、たまに乗るのもいいもんです。
by hfc_bicycleoyaji | 2017-02-12 02:12 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji