人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

卒団旅行1日目

卒団旅行1日目_e0172950_2185556.jpg
6年生の卒団旅行です。磐梯山へスキーに行きました。
私は、6年生の試合の応援にも行けてないし、春岡FC全体の活動にもあまり参加できていないので、当初は参加させていただくつもりがなかったのですが、学年コーチも仕事や体調不良、子供の世話等々で行けない方が多いとの事でギリギリで参加させていただくことにしました。


卒団旅行1日目_e0172950_2192495.jpg
羽生あたりで事故があり、事故渋滞の影響で予定よりかなり遅れてしまいました。
やっと那須高原SAに到着。晴れていい天気です。


卒団旅行1日目_e0172950_2193375.jpg
磐梯山が見えました。スキー場がありますが、ここではありません。


卒団旅行1日目_e0172950_2194220.jpg
1時間近く遅れて到着です。10時からスキーレッスンの予定でしたが、11時からに変更です。


卒団旅行1日目_e0172950_2195883.jpg
滑れる子は、コーチと一緒にリフトで上がります。空いてますね。


卒団旅行1日目_e0172950_2110881.jpg
上から(一番上ではありませんが)猪苗代湖が見えます。


卒団旅行1日目_e0172950_21102570.jpg
こちらは、レッスン風景。すばらしいインストラクターで楽しくレッスンを受けられて、腕も上達!


卒団旅行1日目_e0172950_2110381.jpg
お昼は、ゲレンデのレストランが小さく混んでいるので、ホテルの中のバイキングを。
バイキングはいやしいので、つい取り過ぎてしまいます。お腹いっぱいで滑れるかなー?


卒団旅行1日目_e0172950_21104776.jpg
午後からは曇ってきて、寒くなってきました。雲の合間から、猪苗代湖に一部分だけ日が差しています。
湖が光を発しているようです。


卒団旅行1日目_e0172950_21105880.jpg
4時半にスキーを終えて、温泉に入った後に夕食です。
夕食は、一人ひとり出てきます。上が子供の料理ですが、前菜が握りずし!005.gif
その後、食べきれないくらい出てきました。


卒団旅行1日目_e0172950_2111859.jpg
食後はチーム分けして、レクリエーションです。
賞品をかけてがんばります!


卒団旅行1日目_e0172950_2116640.jpg
盛り上がりました024.gif
まだ明日があるから、早く寝よう!
ほんとに早く寝るの!?006.gif
by hfc_bicycleoyaji | 2017-03-04 23:24 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji