人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

卒団旅行2日目

卒団旅行2日目_e0172950_217971.jpg
2日目は、リフトが動き出す8時半からスキー開始です。今日は全員自由に滑ります。
天気がいまいちで残念ですが、みんな元気です。


卒団旅行2日目_e0172950_21111145.jpg
昨日2時間しか習っていませんが、みんなバンバン滑っています。
こどもは上達が早い! 
じじいは、衰える一方です。


卒団旅行2日目_e0172950_21112275.jpg
昨日は撮れなかったので、リフトを昇った所でみんなで記念撮影!


卒団旅行2日目_e0172950_21113492.jpg
だんだん晴れてきました。


卒団旅行2日目_e0172950_21114341.jpg
でも今日は午前中で終わりなので、残念ですが帰り支度です。


卒団旅行2日目_e0172950_211236.jpg
名残惜しいですが、岐路に。みんなお昼を食べていないので、昼食の場所に向かいます。


卒団旅行2日目_e0172950_21121785.jpg
宿泊した、リステル猪苗代とゲレンデが見えます。
次は、もっと雪の多い時に来たいですね。


卒団旅行2日目_e0172950_2112348.jpg
猪苗代湖と猪苗代スキー場です。黄色いのは、バスの座席のカバーが写りこんでいるからです。


卒団旅行2日目_e0172950_21124417.jpg
お昼の場所は、アサヒビール園福島本宮店です。(すでに2時過ぎ)
焼肉食べほーだい!
飲み放題もです。
(でも1時間です)
子供たちの手前、そんなに飲めないですよね。(誰が?)


卒団旅行2日目_e0172950_2112541.jpg
豚なので、赤いまんまは食べられません。
(最初はね・・・)


卒団旅行2日目_e0172950_2113721.jpg
道が混んでいることもあり、予定より1時間以上遅くなってしまいましたが、無事に到着。ケガや具合の悪い子も無くみんな元気で(疲れていますが)帰ってきました。
久しぶりに卒団旅行に参加させていただきましたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。
お母さん達、コーチの方々、子供たちに感謝です。どうもありがとうございました。
あと数日で小学校を卒業し、それぞれ中学生です。みんな新たな環境で、頑張ってください。時々春岡FCに顔を出して、後輩の面倒も見てくださいよ。よろしく! ありがとう!
by hfc_bicycleoyaji | 2017-03-05 21:05 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji