人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

八ヶ岳高原ロッジ経由で帰り

八ヶ岳高原ロッジ経由で帰り_e0172950_17505839.jpg
先々週、日程を間違っていたので改めて帰りに寄ってみました。
途中、霧に包まれて何も見えない状態で、ゆっくりと走りました。
もう冬の様な気温です。


八ヶ岳高原ロッジ経由で帰り_e0172950_17512212.jpg
晴れていればもっときれいに見えるのですが。


八ヶ岳高原ロッジ経由で帰り_e0172950_17513299.jpg
先々週は3頭の鹿に会いましたが、この日は1頭のみ。


八ヶ岳高原ロッジ経由で帰り_e0172950_17514619.jpg
紅葉がきれいです。


八ヶ岳高原ロッジ経由で帰り_e0172950_17544079.jpg
久しぶりに上信越道で帰ってみました。甘楽PAでお腹が空いたので何か買おうと思ったけど、これしかなかった。上州名物「焼きまんじゅう」の甘じょっぱい味噌だれをつけて焼いたドーナツです。
生地がドーナツなので甘めです。個人的には、焼きまんじゅうの方が良いかな。
by hfc_bicycleoyaji | 2017-10-15 08:50 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji