人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

投票後の散歩

投票後の散歩_e0172950_20562531.jpg
かなり雨が降っていましたが、結果が見えていても投票は「国民の義務」という事で行ってきました。
先日のサッカー少年団の30周年にも来てくれたので・・・。


投票後の散歩_e0172950_2112090.jpg
雨でもコサギは、傘もささずにたたずんでいました。


投票後の散歩_e0172950_2114387.jpg
カルガモは、水は平気。背中も水をはじいています。


投票後の散歩_e0172950_2125781.jpg
用水路沿いのドウダンツツジの紅葉がきれいです。


投票後の散歩_e0172950_2131574.jpg
朴の葉が黄色くなってきれいでした。


投票後の散歩_e0172950_215814.jpg
まだ白っぽいですが野ブドウです。


投票後の散歩_e0172950_2152150.jpg
クサギがきれいに色着いていました。

ちょっと歩いただけで、ビショビショです。
by hfc_bicycleoyaji | 2017-10-22 21:20 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji