人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

自然

渋谷で昼間の飲み会

渋谷で昼間の飲み会_e0172950_19274065.jpg
今日は、会社(合併前の会社)のバスケット部の飲み会が、渋谷で真昼間にありました。
渋谷の人の多いビル街はいやなので、原宿から行く事に。
さいたまは晴れていましたが、都内は曇っていました。
明治神宮はすごい人で、50%以上が外人みたいで、七五三のお祝いがちらほら見られました。


渋谷で昼間の飲み会_e0172950_19282456.jpg
外人には、日本酒よりワインの方が人気みたいでした。日本酒の樽の方がきれいなんですけどね。


渋谷で昼間の飲み会_e0172950_19284561.jpg
明治神宮は、ちょっと覗いただけで、渋谷方面に向かいます。


渋谷で昼間の飲み会_e0172950_19291156.jpg
表参道の方も街路樹がきれいな感じでしたが、そちらへは行かず。
代々木公園と代々木第一体育館の間です。


渋谷で昼間の飲み会_e0172950_1929341.jpg
代々木第一体育館と岸体育館の間は、イチョウがきれいです。


渋谷で昼間の飲み会_e0172950_19294944.jpg
バスケットの代々木第二体育館とイチョウです。ちょうどハチ公バスが来ました。


渋谷で昼間の飲み会_e0172950_1930346.jpg
宴会の店の前です。写真撮らなかったので、お店のHPから拝借。ここにもちょうどハチ公バスが写っています。


渋谷で昼間の飲み会_e0172950_19301499.jpg
宴会の写真は、飲み優先で撮り忘れました。
終わって、向かいの東急です。ゆるきゃらがみかん売ってました。


渋谷で昼間の飲み会_e0172950_19303424.jpg
BUNKAMURAの横もイチョウがきれいです。飲んでいる間に、雲がなくなってきれいな空に。


渋谷で昼間の飲み会_e0172950_19305247.jpg
2次会には行かずに、再び原宿(代々木公園方面)に向かいます。


渋谷で昼間の飲み会_e0172950_1931586.jpg
代々木公園の池です。


渋谷で昼間の飲み会_e0172950_19311447.jpg
ここで新郎新婦(?)が写真を撮っていましたが、日本人では無かったようです。


渋谷で昼間の飲み会_e0172950_1931293.jpg
ところどころでもみじがきれいでした。


渋谷で昼間の飲み会_e0172950_19314059.jpg


渋谷で昼間の飲み会_e0172950_19315247.jpg
by hfc_bicycleoyaji | 2017-11-19 19:19 | 自然 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji