人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

初詣とその他は昨日と同じ(?)

初詣とその他は昨日と同じ(?)_e0172950_1982762.jpg
8時過ぎに小淵沢にある、身曾岐神社に初詣に行きました。


初詣とその他は昨日と同じ(?)_e0172950_1985482.jpg
朝早めだと、人が少なくて駐車場もすぐそばを使用できます。
これが昼近くになると、何百mも離れた駐車場に置くようになってしまいます。


初詣とその他は昨日と同じ(?)_e0172950_19988.jpg


初詣とその他は昨日と同じ(?)_e0172950_1991879.jpg
身曾岐神社といえば、ゆず(紅白のオオトリだった)で有名ですね。
この能舞台でコンサートもやるらしいです。
8月の八ヶ岳薪能には、有名な役者さんが来るそうです。
auのCMでも使用されていますよね。金ちゃんがダンサーとして盆踊りをやるバージョンでここが使用されています。


初詣とその他は昨日と同じ(?)_e0172950_1993089.jpg
初詣後に、場所が近いので昨日に引き続き、なぜかスケート練習に。
練習と言っても、2時間くらいしか滑りませんが。


初詣とその他は昨日と同じ(?)_e0172950_1910993.jpg
さすがに昨日より人は少ないです。


初詣とその他は昨日と同じ(?)_e0172950_19164048.jpg
午後は家で作業を。
初日の入りです。


初詣とその他は昨日と同じ(?)_e0172950_19165690.jpg
今日は、ピザを焼きました。


初詣とその他は昨日と同じ(?)_e0172950_1917844.jpg
形は別にして、味はグーッ!
by hfc_bicycleoyaji | 2018-01-01 22:22 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji