人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

雪の中、見沼ポタリング

雪の中、見沼ポタリング_e0172950_19325041.jpg
午後から、折りたたみ自転車で見沼ポタです。
曇っていたので、ちょっと暗いですね。


雪の中、見沼ポタリング_e0172950_19343515.jpg
サイクリングロードは、途中こんな場所もあります。
日が当たらないと、融けませんね。


雪の中、見沼ポタリング_e0172950_19352231.jpg
大崎公園のフラミンゴです。通常、アフリカや中南米などの赤道に近い場所にいる鳥ですよね。
雪にはもう慣れているのでしょうか。


雪の中、見沼ポタリング_e0172950_19345524.jpg
芝川第一調節池です。こんあ状況でも釣りしに来ている人がいるんですね。
まあ、雪の中自転車を押して歩いているのも、異常かもしれませんが。


雪の中、見沼ポタリング_e0172950_19354251.jpg
人があまりいないので、オオバンが土手の上まで来ていました。
人が来て、慌てて逃げる。


雪の中、見沼ポタリング_e0172950_19381547.jpg
帰りに見沼自然公園へ。池が凍っています。今日は、雪の中やたらとスマホを見ながら池の周りを歩き回っている連中がたくさんいました。まだポケモンゴー?


雪の中、見沼ポタリング_e0172950_19382613.jpg
マンサクが咲いていました。


雪の中、見沼ポタリング_e0172950_19383718.jpg
ロウバイはもう終わりですね。


雪の中、見沼ポタリング_e0172950_1939289.jpg
七里総合公園は、ほとんど雪の中であるくのも大変です。
雪が融けないうちに、また木金あたり雪らしいですね。
困りますね。
by hfc_bicycleoyaji | 2018-01-28 20:31 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji