人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

卒団旅行で猪苗代へスキーに

卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_19251222.jpg
土曜日の6時10分に観音寺下公園に集合です。夜中に降った雨で、グランドは水たまりだらけです。
これでは試合無理かな。


卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_19254671.jpg
6年生は、卒団旅行で猪苗代に向かいます。ケガ(多少ありますが)や病気も無く全員参加できました。
良かったね。


卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_19353688.jpg
那須高原SAでトイレ休憩です。


卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_19261217.jpg
到着しましたが、天気がいまいち。寒そう!


卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_19262351.jpg
着替えて、全員で準備体操。
しっかりやらないとケガするぞー!


卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_19263653.jpg
初めての団員は3つに分かれて、それぞれインストラクターに教えてもらいました。


卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_19264684.jpg
ひとつの班は、すでに場所を移動dしていたので、ふた班しか写真が撮れなかった。
まずは、板を履くところから。


卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_19265621.jpg
経験者5人は、1本下を滑って足慣らしをしてから、頂上へ。Vサインは、H田コーチです。


卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_1927953.jpg
猪苗代湖が見えます。日が出てきて、湖が輝いています。


卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_19272195.jpg
午前中2時間滑って、ホテルに戻ってお昼です。9種類の丼や麺から一つ選びます。サラダやデザートは食べ放題です。ソフトクリームは自分でコーンに載せるのですが、なかなか難しい!


卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_19273487.jpg
上はシンコーチのお昼です。ステーキ丼と天ぷらそば!。下は食べかけですみませんが、私のエビチリ丼です。


卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_1927453.jpg
午後は日が出て気温が上がったので、滑走禁止だった斜面は完全に雪が融けてしまいました。


卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_19275599.jpg
午後は全員班ごとに自由滑走です。たった2時間でみんなそれなりに滑れるようになりました。


卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_1928939.jpg
磐梯山は下の方しか見えません。


卒団旅行で猪苗代へスキーに_e0172950_19283698.jpg
午後は3時間みっちり滑りました。楽しかったね。
by hfc_bicycleoyaji | 2018-03-10 18:30 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31