人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

卒団旅行の夕飯とレク

卒団旅行の夕飯とレク_e0172950_1957415.jpg
ホテルの部屋は6階でした。全室猪苗代湖ビューです。ちょうど夕日が沈んだところです。


卒団旅行の夕飯とレク_e0172950_1958968.jpg
たくさん滑ってお腹が空いた。さあ、食べるぞ!


卒団旅行の夕飯とレク_e0172950_19581965.jpg
コーチとお母さん達も腹ペコです。S原コーチは午前中仕事で、夕方到着。


卒団旅行の夕飯とレク_e0172950_19583160.jpg
上が子供、下が大人です。他にも何品か後から出てきました。(何が出たのか覚えてないけど)


卒団旅行の夕飯とレク_e0172950_19584168.jpg
夕食後少し休んでから、レクリエーションです。まずはみんなに同じ質問の答えを紙に書いて、発表してもらいました。思い出のプレーや尊敬する人などいろんな質問に答えてもらいました。


卒団旅行の夕飯とレク_e0172950_195852100.jpg
これは、ドラエモンを書いてもらったのですが・・・↓


卒団旅行の夕飯とレク_e0172950_1959366.jpg
今度は、背中に文字を書いて伝言ゲームです。


卒団旅行の夕飯とレク_e0172950_2003280.jpg
2問やって、コーチチームが優勝です。
最初がスキーでしたが、スキーが途中でスキノ ⇒ マキノ からスキーに戻るミラクル勝利!


卒団旅行の夕飯とレク_e0172950_2004371.jpg
最後は、参加コーチ8人を若い順(年齢も)に並べることに。
3チームで考えてもらいましたが、答えが大変な事に。H沼コーチを怒らせてしまったチームも。やばいぞ!


卒団旅行の夕飯とレク_e0172950_20335422.jpg
明日も朝からスキーなので、早く寝よう!
コーチは・・・。
by hfc_bicycleoyaji | 2018-03-11 22:56 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31