人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

卒団旅行 2日目

卒団旅行 2日目_e0172950_20395944.jpg
日曜の朝です。今日は天気が良いぞ!


卒団旅行 2日目_e0172950_20404021.jpg
朝食はバイキングです。朝からみんな元気です。


卒団旅行 2日目_e0172950_20473547.jpg
バイキングだと、ついつい取り過ぎちゃうんですよね。


卒団旅行 2日目_e0172950_20413644.jpg
8時半から11時50分まで滑ります。


卒団旅行 2日目_e0172950_20415521.jpg
今日は晴れていて、気持ちいい!


卒団旅行 2日目_e0172950_2124572.jpg
さあ頂上に向かいます。


卒団旅行 2日目_e0172950_2042737.jpg
景色も素晴らしい!
磐梯山がよく見えます。


卒団旅行 2日目_e0172950_20423233.jpg
今日は頂上チームは6人です。みんなだいぶうまくなりました。


卒団旅行 2日目_e0172950_20424349.jpg
スノボチームの望コーチとレディースチームです。
今日も3時間ちょい、みんな目一杯滑りました。
でも物足りないですね。楽しい事は、早く終わっちゃう。


卒団旅行 2日目_e0172950_2043933.jpg
滑り終わって温泉に入り、さっぱりしたところでホテルを後にします。
リステルホテルさん、ありがとうございました。


卒団旅行 2日目_e0172950_20432313.jpg
お昼は、ここでジンギスカン(豚ですが)食べ放題です。


卒団旅行 2日目_e0172950_204337100.jpg
団員もみんな自分たちで焼きながら食べます。ライスも肉もおかわりして、みんなかなり食べていました。


卒団旅行 2日目_e0172950_20434614.jpg
なんか、壊れてしまったかおるコーチです。箸がころがっても可笑しくなる年頃ですか。







コーチたちもたっぷり食べました(飲みも)。
でも目標には、遠く及ばず。残念!


卒団旅行 2日目_e0172950_20435843.jpg
さあ帰りましょう。家族が待ってるぞ。
しかし、東北自動車道が事故渋滞。途中で高速を降りて、下を走ることに。でも下も混んでいました。


卒団旅行 2日目_e0172950_204493.jpg
やっと埼玉県に入って、羽生道の駅でトイレ休憩。
結局18時10分到着予定が、20時過ぎてしまいました。すっかり遅くなってしまったので、バスの中で挨拶して、そのまま解散。個人個人でお母さんやお父さんに「ただいま!」の挨拶を。
みんな、楽しい思い出をありがとう!。6年生のコーチやお母さんがた、参加させていただきありがとうございました。普段何もしてないのに、こんな時だけすみません。H沼コーチ、楽しい旅行ありがとうございます。K田コーチ、誕生日おめでとうございます。
by hfc_bicycleoyaji | 2018-03-11 22:33 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31