人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

HFC卒団式 ②卒団式

HFC卒団式 ②卒団式_e0172950_2101680.jpg
試合後は、観音寺下公園の東屋で卒団式です。桜が咲いてないのは残念ですが、今日は風が無くて良かった!


HFC卒団式 ②卒団式_e0172950_2104682.jpg
代表から卒団生に贈る言葉。ちょっと手違い(目違い)で、名前を呼び飛ばしてしまった子が2人いたけど、ご愛嬌という事でゆるしてあげて下さいね。


HFC卒団式 ②卒団式_e0172950_2105535.jpg
団からの記念品です。
実はこのミニユニの額は、10数年前に私の長男の時に私がネットで見つけて採用したもので、それ以降ずっと続いています。


HFC卒団式 ②卒団式_e0172950_211430.jpg
5年生からの送辞です。4月から6年生。今の6年生に追いつけるようがんばろう。


HFC卒団式 ②卒団式_e0172950_2111528.jpg
6年生からの答辞です。りっぱな答辞でした。すばらしい!


HFC卒団式 ②卒団式_e0172950_2112426.jpg
親の会(6年生のお母さん)から、みんなにお礼の言葉を。ぐっときました。


HFC卒団式 ②卒団式_e0172950_2113394.jpg
6年生の親の会から、団への記念品贈呈。りっぱな横断幕ありがとうございます。


HFC卒団式 ②卒団式_e0172950_2114397.jpg
最後は団員・コーチがアーチでお見送り。
低学年はちっちゃいから、潜るのが大変です。


HFC卒団式 ②卒団式_e0172950_211543.jpg
やっと出れた!


HFC卒団式 ②卒団式_e0172950_212830.jpg
ぐちゅぐちゅのKコーチ。ご苦労様でした。
by hfc_bicycleoyaji | 2018-03-18 22:30 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー