人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

プロ野球開幕

プロ野球開幕_e0172950_21142243.jpg
今日からプロ野球が開幕です。
が、TVで見る事はほとんど無いです。
そんな中で、頑張っている人(頑張って欲しい人)で、応援したい人がいます。
ヤクルトの監督、小川さんです。小学校・中学校の二つ上の先輩です。以前も書きましたが、小学校の時にポートボールを教わりました。監督に返り咲き。頑張って欲しいです。


プロ野球開幕_e0172950_2114407.jpg
こちらは、中日の打撃コーチ(かな?)の田村です。
やはり小学校・中学校一緒で、同じ年です。小学校の時は一緒にポートボールをやっていて、習志野市で優勝しました。お互い弟同士も同級生です。がんばれよ!
by hfc_bicycleoyaji | 2018-03-30 23:13 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji