人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

午後には山が見えました

午後には山が見えました_e0172950_19391899.jpg
朝はまだ雲がいっぱいでした。八ヶ岳は黒い雲に覆われています。雨が降っているかも。


午後には山が見えました_e0172950_1940188.jpg
朝の散歩に旭山へ。青空が少しづつ見えてきました。昨日はほとんど見られませんでしたが、天気が良くなってくると、鳥が鳴き始めます。ホオジロです。


午後には山が見えました_e0172950_19402960.jpg
旭山の中腹からの南アルプスですが、まだ雲の中。


午後には山が見えました_e0172950_19404366.jpg
山頂付近の広場です。


午後には山が見えました_e0172950_1940565.jpg
最初メジロかと思いましたが、どうも違うようです。写真を後から見てみると、センダイムシクイかな?


午後には山が見えました_e0172950_1941636.jpg
コゲラです。


午後には山が見えました_e0172950_19412076.jpg
いろんなトンボが見られるようになりました。
シオカラトンボ


午後には山が見えました_e0172950_19412998.jpg
ニホンカワトンボ


午後には山が見えました_e0172950_19413921.jpg
ホソミオツネントンボ


午後には山が見えました_e0172950_19414930.jpg
サナエトンボの仲間のようですが、何トンボかわかりません。


午後には山が見えました_e0172950_194208.jpg
午後になって、富士山が顔を出しました。


午後には山が見えました_e0172950_19421177.jpg
南アルプス


午後には山が見えました_e0172950_19422146.jpg
八ヶ岳も見えるように。
晴れて暑くなったので、庭仕事がきつい!
そして、帰りは25kmの渋滞!
by hfc_bicycleoyaji | 2018-06-17 22:38 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー