人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

また雨で、八ヶ岳

また雨で、八ヶ岳_e0172950_20495483.jpg
またまたロードバイクに乗るような天気では無いので、八ヶ岳に雑草と戦いに出かけました。
朝7時過ぎに到着。まだ雨は降っていません。


また雨で、八ヶ岳_e0172950_20544463.jpg
曇っていますが、南アルプスも見えます。


また雨で、八ヶ岳_e0172950_2055018.jpg
今日は、旭山では無く須玉川方面を散歩。


また雨で、八ヶ岳_e0172950_20551381.jpg
川の近くまでなんとか降りて見ました。釣りをしている人がいます。


また雨で、八ヶ岳_e0172950_2055234.jpg
わりと最近はじめた、八ヶ岳フルーツ農園です。まだイチゴ狩りのみかな。


また雨で、八ヶ岳_e0172950_20553322.jpg
さくらんぼ、ぶどう、リンゴ?はまだ小さな植えたばかりの苗木みたいな感じです。何年後に〇〇狩りが出来るのでしょうか。


また雨で、八ヶ岳_e0172950_20561975.jpg
須玉大橋からの南アルプスです。はるか下の川沿いがジャングルみたいです。


また雨で、八ヶ岳_e0172950_20563152.jpg
こっちは八ヶ岳。


また雨で、八ヶ岳_e0172950_20564642.jpg
須玉大橋です。


また雨で、八ヶ岳_e0172950_2057814.jpg
トビが電線にとまっていました。近くにカラスがいないので安心している様子です。


また雨で、八ヶ岳_e0172950_20572642.jpg
午後から雨が降ってきました。


また雨で、八ヶ岳_e0172950_20574333.jpg
雨でもコクワガタが樹液にいました。


また雨で、八ヶ岳_e0172950_210424.jpg
夕方雨が止みました。日曜は暑そうですが、ロードバイクを持ってきませんでした。残念!
by hfc_bicycleoyaji | 2018-06-23 22:21 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji