人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

武川方面へ

武川方面へ_e0172950_21215117.jpg
雲が多くて怪しい天気でしたが、雨は大丈夫そうだったので、到着してコーヒーを飲んで出発しました。
家から上って船形神社の手前です。


武川方面へ_e0172950_21222964.jpg
ここ10%も本当にあるの?
北杜市の坂の斜度表示には、ちょっと疑問が。


武川方面へ_e0172950_21223988.jpg
三分一近くのそば畑です。このあたりは、結構そば畑がたくさんあります。


武川方面へ_e0172950_21225168.jpg
身曾岐神社の能楽殿です。ここで、トイレ休憩です。


武川方面へ_e0172950_2123165.jpg
このループ橋(ちょっとしか見えませんが)を通って、白州へ。


武川方面へ_e0172950_21231181.jpg
サントリーの入り口です。飲みたい!


武川方面へ_e0172950_2123237.jpg
シャトレーゼですが、自転車や徒歩では入れないので、嫌いです!
二度と寄りません。


武川方面へ_e0172950_21233278.jpg
大武川です。南アルプスが雲で見えないのが残念です。


武川方面へ_e0172950_21234252.jpg
橋のモニュメントが水晶です。すごい!


武川方面へ_e0172950_21235521.jpg
フレンドパークむかわです。行ったことが無いので、何があるのかしりません。


武川方面へ_e0172950_21244277.jpg
予定していた道では無く、間違って先に行ってしまいました。
そこでは、かかし祭りをやっていました。


武川方面へ_e0172950_21245776.jpg
案山子が並んでいます。案山子の詳細は別途。


武川方面へ_e0172950_2125746.jpg
近くのセブンイレブンが何周年記念かで、イベントをやっていました。武川米のお餅を無料配布していたので、補給食として食べさせていただきました。うまい!


武川方面へ_e0172950_21251881.jpg
富士山が見えました!


武川方面へ_e0172950_21252733.jpg
釜無川を渡って、ふたたび上って帰ります。


武川方面へ_e0172950_21265753.jpg
途中で黒い牛達を見かけました。乳牛では無さそうなので、食べられちゃう子達ですね。かわいそう!


武川方面へ_e0172950_21271194.jpg
長坂から、お昼を食べるために更に上って、山城屋さんへ。
店の前からの八ヶ岳です。


武川方面へ_e0172950_21272398.jpg
久しぶりの訪問です。何食べてもおいしいです。地元や近所の別荘の人が多く、観光客は来ないのでゆっくり食べられます。


武川方面へ_e0172950_21273864.jpg
近くまで帰ってきました。村山六ヶ村堰疏水の一部です。


武川方面へ_e0172950_2128450.jpg
いまいちの走行結果です。
by hfc_bicycleoyaji | 2018-08-25 21:20 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji