人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

朝から雨

朝から雨_e0172950_20574870.jpg
日曜は、朝から(前夜から)雨でした。


朝から雨_e0172950_20581236.jpg
降ったり止んだりが続きます。


朝から雨_e0172950_20582385.jpg
雨でもノコギリクワガタが。ずっとメスを守っているようです。


朝から雨_e0172950_20583524.jpg
雨宿りのオツネントンボ。


朝から雨_e0172950_2134963.jpg
雨宿りのアオイトトンボです。


朝から雨_e0172950_2059290.jpg
うちの庭で雨宿りしているヤママユガです。羽根がもうボロボロですね。


朝から雨_e0172950_205914100.jpg
庭で採れたトウモロコシです。ちょっと小さくて粒の並びが悪いのもありますが、甘さはすごい!
うまいです。


朝から雨_e0172950_20592560.jpg
甲斐大泉駅近くのパノラマ市場では、茄子祭りでした。
いろんな種類の茄子のつけものと、茄子焼きが味見できました。


朝から雨_e0172950_20593575.jpg
こんなにたくさん並んでいます。


朝から雨_e0172950_20594483.jpg
3種類買っちゃいました。
by hfc_bicycleoyaji | 2018-09-02 20:57 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji