人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

小江戸川越 すごい人

小江戸川越 すごい人_e0172950_21205270.jpg
昨日、ときがわの帰りに川越に寄りました。駐車場がいっぱいで、ちょっと離れた農産物直売所にちょっと止めさせてもらいました。帰る時には、ちゃんと野菜を買いましたよ。


小江戸川越 すごい人_e0172950_21214325.jpg
目的は、先週もお邪魔しためがねのカニヤさんです。


小江戸川越 すごい人_e0172950_21215611.jpg
時の鐘の周辺のすごい人。手前(右端の看板)の店を写真に撮っている人が結構いました。最初気が付かなかったのですが。


小江戸川越 すごい人_e0172950_2122783.jpg
スタバでした。町の景観を壊さないように、スタバも川越の街並みに溶け込んでいました。


小江戸川越 すごい人_e0172950_21222110.jpg
川越のシンボル時の鐘アップです。


小江戸川越 すごい人_e0172950_21223638.jpg
新撰組(?)が歩いていました。ちょうど帰る時に、農産物直売所で一緒になりました。横浜ナンバーの車に乗っていて、川越の物産を買っていました。


小江戸川越 すごい人_e0172950_21224747.jpg
菓子屋横丁です。狭い路地に人がいっぱい。疲れます。


小江戸川越 すごい人_e0172950_212336.jpg
そんな中で、つい買ってしまいました。今日は峠まで行けなかったので、まだアイス関係は食べていませんでした。


小江戸川越 すごい人_e0172950_21232151.jpg
とんでもない行列の店がありました。途中ですれ違う人が食べながら歩いているので、ちょっと気になっていました。


小江戸川越 すごい人_e0172950_21233374.jpg
おさつチップの店です。あの行列は、何時間待ちなのでしょうか。そこまでして食べたい味?


小江戸川越 すごい人_e0172950_21234471.jpg
出会った人が持っていた2大お土産です。おさつチップと80cm以上ある麩菓子です。以前バイクで背中に長い物を背負っている人がいて気になっていましたが、予想通り麩菓子でした。でも食べる気はありません。
by hfc_bicycleoyaji | 2018-10-09 21:19 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji