人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

新米祭り

新米祭り_e0172950_2039532.jpg
明け方まで雨が降っていました。朝には雨が止みましたが、雲で山が見えません。


新米祭り_e0172950_20393158.jpg
ノスリが今日は、地面に下りていました。なんかエサでも見つけたんでしょうか。


新米祭り_e0172950_20394378.jpg
台風24号の影響でかなり木が倒れたようです。


新米祭り_e0172950_2040156.jpg
旭山も秋でいろいろな実がなっていました。ノブドウの実は、青や紫になっていてきれいです。


新米祭り_e0172950_20403040.jpg
黒いんですが、アオツヅラフジかな? 


新米祭り_e0172950_20412456.jpg
パノラマ市場で新米祭りをやっているので、ちょっと寄ってみました。
新米は買いませんでしたが。


新米祭り_e0172950_20413390.jpg
おにぎりの配布がありました。


新米祭り_e0172950_20414462.jpg
豚汁は購入。おいしかった!


新米祭り_e0172950_2042281.jpg
八ヶ岳倶楽部は雲の中。景色がほとんど見えませんでした。


新米祭り_e0172950_20421215.jpg
アフガンの前の紅葉がきれいなのですが、見えませんでした。これはかろうじて撮れた、八ヶ岳倶楽部の紅葉です。


新米祭り_e0172950_20422573.jpg
下に降りると晴れていましたが、八ヶ岳は雲の中です。
by hfc_bicycleoyaji | 2018-10-14 22:38 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji