人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

午前半休

午前半休_e0172950_19495777.jpg
用事があって午前中半休をとって、五反田・目黒方面へ。
桜の名所の目黒川ですが、都心の川は汚いですね。ときがわの都幾川や槻川、北杜市の須玉川や塩川に比べちゃうと、川を覗く気も無くなります。


午前半休_e0172950_19501657.jpg
目黒川沿いから目黒駅に向かう坂道です。かなりきつい坂で20%以上あるでしょう。名前は無いようです。この先は杉野服飾大学沿いのドレメ通りにつながります。平日なので、若い女の子がたくさん歩いていました。みんな杉野の学生さんのようでした。


午前半休_e0172950_1950285.jpg
久々に井の頭公園内を通過して三鷹に向かいました。平日ですが、結構人がいます。


午前半休_e0172950_1950381.jpg
公園内の木々もだいぶ紅葉してきたようです。
by hfc_bicycleoyaji | 2018-10-18 19:20 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji