人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

八ヶ岳の陽が沈むころ

八ヶ岳の陽が沈むころ_e0172950_21422833.jpg
夕方、陽が沈むころです。さいたまや三鷹あたりで見る夕焼けは赤いのですが、八ヶ岳では空気が澄んでいるせいか赤くなりません。いつも富士山はピンクです。


八ヶ岳の陽が沈むころ_e0172950_2142529.jpg
月は半月よりちょい太め。


八ヶ岳の陽が沈むころ_e0172950_2143488.jpg
ダイヤモンド甲斐駒ケ岳と思ったら(頂上からだいぶずれていましたが)、あっという間に沈んでしまって撮りそこねた。


八ヶ岳の陽が沈むころ_e0172950_21431585.jpg
甲斐駒ケ岳で陽が見えませんが、八ヶ岳にはまだ陽が当たっています。


八ヶ岳の陽が沈むころ_e0172950_21432428.jpg
富士山も雪があるときれいですね。


八ヶ岳の陽が沈むころ_e0172950_21433346.jpg
だいぶ沈んで、南アルプスのシルエットとそのバックがきれいです。
by hfc_bicycleoyaji | 2018-11-17 23:59 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji