人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

今日も晴れた

今日も晴れた_e0172950_2171936.jpg
朝は寒かったですが、晴れて昼間は暖かでした。八ヶ岳がきれいです。


今日も晴れた_e0172950_2175786.jpg
3日間昼間は晴れたので、南アルプスの雪も薄くなりました。


今日も晴れた_e0172950_218831.jpg


今日も晴れた_e0172950_2182075.jpg
旭山林道の家から行った出口側は、もみじが植えられていてもみじ林道になっています。


今日も晴れた_e0172950_2183074.jpg
くぬぎの紅葉もきれいです。


今日も晴れた_e0172950_2185093.jpg


今日も晴れた_e0172950_2191372.jpg
日中は風が無いので、前に切った枝をひたすら燃やします。身体が焦げ臭い!


今日も晴れた_e0172950_2192315.jpg
庭の枯葉集め(私はやってませんが)


今日も晴れた_e0172950_2193399.jpg
ユキヤナギの枝切り。しばらく置いておいて乾燥したらまた燃やします。


今日も晴れた_e0172950_21104924.jpg
白菜やたまねぎも無事に育っています。
だいぶ寒くなったので、水抜きをして帰ります。


今日も晴れた_e0172950_2111358.jpg
さいたまに着いて見えた月です。朝とは欠けている位置が逆です。あたりまえか。
by hfc_bicycleoyaji | 2018-11-25 21:06 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji