人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

朝の旭山散歩

朝の旭山散歩_e0172950_21223326.jpg
朝7時過ぎに八ヶ岳に到着。明け方まで雨が降っていたようで、地面が濡れています。空も曇っていて、八ヶ岳も見えません。


朝の旭山散歩_e0172950_2123589.jpg
旭山に向かう途中に、いつもの(?)ノスリがいました。逃げた!


朝の旭山散歩_e0172950_21232588.jpg
旭山は、エゴの花がいっぱいでした。


朝の旭山散歩_e0172950_21234019.jpg
コアジサイがちょうど見頃です。


朝の旭山散歩_e0172950_21235419.jpg
途中で岩原果樹園を覗いてみました。サクランボがだいぶ赤くなっています。もうそろそろサクランボ狩りが始まりそうですね。


朝の旭山散歩_e0172950_2124866.jpg
モミジイチゴが食べごろです。ちょっと食べてみました。甘すぎない甘さです。


朝の旭山散歩_e0172950_21242955.jpg
この前は無かったのですが、頂上近くに鳥居が立っていました。ごみを違法に捨てていく人がいますからね。


朝の旭山散歩_e0172950_21244783.jpg
雲が徐々に切れてきました。八ヶ岳が見えるようになってきました。


朝の旭山散歩_e0172950_2125586.jpg


朝の旭山散歩_e0172950_2125199.jpg
ハラビロトンボのメスがいました。


朝の旭山散歩_e0172950_21253428.jpg
クルミもだいぶ大きくなっています。


朝の旭山散歩_e0172950_21254729.jpg
富士山も頂上付近が顔を出しました。
by hfc_bicycleoyaji | 2019-06-08 19:20 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji