人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

八ヶ岳倶楽部とパノラマ市場

八ヶ岳倶楽部とパノラマ市場_e0172950_2048099.jpg
朝から八ヶ岳は見えません。雨は降っていなかったので、ちょっと買い物に上の方へ行く事に。


八ヶ岳倶楽部とパノラマ市場_e0172950_2039483.jpg
上にあがると、雨が少し降っています。八ヶ岳倶楽部です。ちょっと早めで天気も悪いので、人が少ない。


八ヶ岳倶楽部とパノラマ市場_e0172950_20401377.jpg
下の方はとっくにツツジが終わっていますが、標高1000m以上では、今が見頃。


八ヶ岳倶楽部とパノラマ市場_e0172950_20402311.jpg
きれいに咲いています。


八ヶ岳倶楽部とパノラマ市場_e0172950_20403436.jpg
新しいセミの抜け殻がたくさんあります。小さめなのでたぶんハルゼミでしょう。
エゾハルゼミも鳴いているような。


八ヶ岳倶楽部とパノラマ市場_e0172950_2043190.jpg
その後、パノラマ市場へ。サラダまつりです。


八ヶ岳倶楽部とパノラマ市場_e0172950_2043932.jpg
サラダの試食がありました。たくさんの種類の野菜を、皿に取ることが出来ますが、ついつい取り過ぎ!
新鮮でおいしい!!
by hfc_bicycleoyaji | 2019-06-09 17:39 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji