人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

上尾運動公園散歩

上尾運動公園散歩_e0172950_2053121.jpg
用があって、上尾運動公園へ。プールのすぐ脇は、鬱蒼とした林があり、自然いっぱいです。夏は蚊に注意。


上尾運動公園散歩_e0172950_20533863.jpg
県立武道館です。相撲、弓道、柔道、剣道、空手、なぎなたなど昔ながらの日本の武道大会が開催されています。


上尾運動公園散歩_e0172950_20535252.jpg
埼玉アイスアリーナです。1年中アイススケートが出来る場所も限られているので、貴重です。有名人も練習に使っています。


上尾運動公園散歩_e0172950_2054129.jpg
陸上競技場です。周囲にジョギングコースがあります。


上尾運動公園散歩_e0172950_20541358.jpg
裏の補助競技場では、少年サッカーの練習中でした。どこのチームかな?


上尾運動公園散歩_e0172950_20542479.jpg
体育館では、埼玉県の国体予選の最中でした。


上尾運動公園散歩_e0172950_205438100.jpg
プールの上には雨雲がびっしり。でも雨はちょっとしか降りませんでした。
by hfc_bicycleoyaji | 2019-06-23 22:21 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji